美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆ THE end !

2012-07-26 09:30:46 | Weblog
チョキチョキおじさんの、ブログを、いつも、開いていただき、有り難うこざいます。既に、お気づきの方も、いらっしゃるかもしれませんが、実は、今までのブログのUPは、全て、チョキ嫁が、チョキチョキおじさんに、なりきり、UPしていたものです。m(__)m思えば、4年5ヶ月! チョキ嫁が、あれこれ、日々の出来事を、想い出として、書き残しておきたいと、始めたものでした。 チョキチョキになりきって、書くのは、かなり、難しかったんではないか!?と思います。でも、長年、連れ添った夫婦・・心の機微まで、よく理解しているなと、感心して、自分も、読者になっていました。(笑)ブログにも、何度か、UPしたように、難病と、頑張って、闘病していた嫁!ここ1ヶ月位前から、体調が、急激に悪化、ともに、下肢潰瘍も、急速に進行して、 骨まで、達し、感染症を、起こす事も、頻繁。抗生剤も、効かなくなると、透析を、続けられません。生きておれないのです。そんな状態なので、今後、ブログをUPしていく事が、困難
に、なりました。「私、なりきりブログを、UPするの、張り合いに、なってたかもしれん。ブログやってたから、ここまで、頑張れたんかもしれん。皆様のお陰や、感謝してる。」・・と嫁!なので、残念ながら、これで、チョキチョキおじさんのブログは、終了致します。長い間、開いて、いただいた読者の皆様、又、ブログを通して、お付きあいいただいた皆様、誠に有り難うございました。これにて、THE end です。 ☆ 尚、美容室パークレーンは、変わらず、営業しておりますので、どうぞ、今後とも、ご愛顧のほど、よろしくお願い致します。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の望む、弔い方 | トップ | ☆お盆の営業案内 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん(店長)です)
2012-07-26 19:39:38
THEend・・・惜しまれます。(涙)。
なりきりチョキチョキさん・・・いつも人生の本音を楽しく語っていただき・・・読むのが楽しみで、大ファンでした。
感謝感謝!
心を落ち着けて、静養を!(しか言えないですが・・・)
返信する
お気持ち (tamd2)
2012-07-31 04:09:10
タムラです。今朝ふらっとこのブログを久しぶりに訪れたら奥様のメッセージに、返信したくなりました。僕はまったくの鈍感もので(笑)ずっと奥様がこのブログを書いていたなんてまったく気が付きませんでした。そう思って読み返してみますと確かにそんな感じでしたね。でもここまでご主人の立場になりきって書かれているっていうのは、きっとお二人の結びつきが強いものなんだからと思います。自分の事も何回か書いていただき感謝しています。体調がすぐれないとか、ご事情を少しわかっているものとしては心が痛みます。奥様の苦しみ、痛みを私に分けてください。それで少しでも奥様が楽になるのなら。僕は受け止めそれを流しまたお届けできたらどんなにいいだろうなと思います。何か方法はないかまた考えます。僕はあきらめの悪いやつなんです(笑)
返信する
tamd2さま (チョキ嫁)
2012-07-31 13:04:30
温かい、励ましの、言葉を、有難うございます。先日は、本当に、病状の悪化で、体力と、気が、底をつき、もう駄目だという状態までに、なってしまい、主人も、家族も、覚悟を決めていたようです。勿論、自分自身も・・・・・。   でも、主人の、悲しむ姿を、見て、大切な人を、残していけん!と、気を奮い立たせました。
病状は、良くはなりませんが、少し、体調は、回復しています。気力だけで、保っているので、いつ、どうなるかは、誰にも、わかりません。
でも、頑張れる限り、明るく、一日、一日、時間を、大切に、していきたいです。  あきらめは、しません。(笑)

返信する
しんちゃん様 (チョキ嫁)
2012-07-31 13:07:31
何とか、UPできるまで、少し、回復しました。
気力を、奮いたたせ、頑張ります。
返信する
気が向いた時だけでも (上々南々マスター)
2012-08-03 01:35:47
ブログアップしてみては?
今度はチョキ嫁として、リニューアルしてみたりして…
返信する
上々南々マスター様 (チョキ嫁)
2012-08-03 17:44:29
体調の良い時しか、upできないけど、チョキ嫁として、なり切りチョキチョキブログでなく、ときどき、upしてみようかな。と、思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。