美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

立秋だ!

2013-08-07 21:52:01 | Weblog
今日は、立秋!へぇ~、もう、そうなんか。梅雨明けは、したけど、何だか湿度の、高い、曇り気味の、毎日!スカッと青空の、ジリジリする暑さが、ないまま、もう、秋になるなんて、淋しすぎる~!山沿いの、この辺りだけかな?時折、薄日が、さすだけの、曇り日ばかりだ。金沢に、住む、息子は、今日は、晴れて、良い天気や。青空や!と、いうけれど、うちの辺りは、そうでもない。そういえば、チョキチョキおじさんが、手取川を、見に行っているが、泥濁りのままで、澄んでこないなぁ。これじゃあ、鮎も、釣れんわ。と言っている。何だか、変な、今年の夏!くすぶったまま、終わっては、不完全燃焼だ!>_
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとだよ^o^ | トップ | 時の流れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。