美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

メタボ

2008-04-03 12:10:55 | Weblog
最近、メタボの話題が、あちこちで、よく聞かれる。人間ドッグの項目にも、入ったらしい。う~ん、絶対、ひっかかるなぁ。このお腹!!以前は、筋肉質と言われたが、歳とともに、弛んだなぁ(ToT)。実は、嫁泣かせの、凄い偏食なんです。 野菜は、大根、白菜、胡瓜、人参などなど・・・殆んど食べられません。魚も干物以外は、駄目!肉も、鶏肉は、駄目で、牛、豚肉も、焦げるほど、焼かないと食べられないんです。食べる量も、そんなに、少なくて、なんで太るの?と言われるほど!しかし、ファーストフードが、好きなんだなぁ。それと、甘いものも・・。 偽装で、話題になった○福なんて、一箱、食べちゃうよ。大麦○○なんてのも、飲んだが、続かない。長年、こんな食生活で、体に良いわけないよな。 もう、歳だし、考えよかな。何は、ともあれ、酢の物を、先に食べる事にした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  春の雨 | トップ |  マンガの家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。