美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ブログ4周年!

2012-03-24 01:41:06 | Weblog
チョキチョキおじさんのブログを、開き、初投稿したのが、平成8年3月23日! 昨日で、4周年になりました。飽き性の、我ながら、よく続いていると、感心します。最近は、少々、さぼりがちですが・・(*_*) 現在、 閲覧数・・283579PV、訪問者数・・115529IP、 つたない内容のブログながら、多くの皆様に、ご覧いただき、有り難うございます。又、ブログを通じて、お知りあいになった方や、お客様として、ご来店いただいた方、ブログによって拡がったご縁に、感謝です。それにしても、長い(短い?)人生のうちの、4年の間に、色々な事があるものです。自分は、そんなに、大病を、する事もなく、お陰さまで、チョキチョキの仕事に、励みながら、楽しく、趣味に、いそしんでいます。投稿を始めた頃、元気だった嫁は、何度かの入院、手術を、繰り返し、今日に至ります。今は、外出して、長く、歩くのが、不自由になり、制限の多い生活に、なってしまいました。見た目は、全く、普通で、元気に見えるんですが・・「来
年の桜は、見れんかもしれん!」と、言いながら、ここまで、来ました。どうやら、今年の桜も、見れそうです。(笑)これからも、ゆとりをもって、ブログ投稿を、続けていきますので、よろしく、おつきあいを、お願いします。m(__)m
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕾ふくらむ・・・ | トップ | 白玉あずき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jazzy)
2012-03-24 17:22:27
4周年おめでとうございます
そしてほぼ毎日続けてアップされている
すばらしいです・・・尊敬いたします
特に金沢弁で会話調のものが好きです
毎日楽しみに見させていただいております
これからもずっと続けてください
返信する
4周年おめでとうございます。 (しんちゃん(店長)です)
2012-03-24 22:06:22
ブログ、4周年ですか。オメデトウございます。ブログの仲立ちでチョキチョキさんとも知り合うことができ、感謝しております。
私のブログも4年と3ヶ月経ちました。
ほんとうに、ブログのおかげで、新しい人たちとの出会いがあり楽しい友人がいっぱいできました。
もともと、しんちゃんは筆不精ですので、こんなにブログが続くとは思っていませんでした。
奥様の健康回復を願うとともに、これからもブログお付き合いよろしくお願いいたします。
返信する
Jazzy様 (チョキチョキ)
2012-03-24 22:44:09
コメント、有難うございます。
いつも、ブログを、見ていただき、有難うございます。
皆様の、励ましを、いただき、おかげ様で、4周年です。   jazzy様も、ブログを、再開され、UPされている、写真が、素晴らしい!と、いつも話しています。   越前海岸、徳光の、写真、特に、素敵だっただわ~と、嫁。今じゃ、なかなか行けないので、楽しみのようです。これからも、美味しいコーヒーともども、宜しくお付き合いください。
返信する
しんちゃん様 (チョキチョキ)
2012-03-24 22:55:29
コメント有難うございます。
ブログのおかげで、しんちゃん様と、知り合えたこと・・感謝です。又、美味しいコーヒーの、Jazzyさんも、ご紹介いただき、新しい出会いを、させていただき、感謝です。しんちゃん様の、ブログも、毎日、拝見しています。確か、同年齢?なのに、パワフル、行動的な毎日に、感心しています。疲れを、知らないしんちゃん様、(笑)どうか、今後とも、よろしくおつきあい下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。