美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

冬至!

2010-12-23 00:04:39 | Weblog
昨日は、冬至だった! そうだ、ユズがいっぱいあるし、お風呂は、ユズ湯にしよう~。と、嫁!ユズを12個も、入れちゃったよ。ふふふ~、お風呂に入ってこようっと!あ~、気持ちよかった。ユズの香りが、いいわ。血行促進して、風邪も、1年、ひかんと言うやろ? 本当か知らんけど、昔の人の知恵は、大体、的を得てるから・・これで、風邪もひかんし、元気やぞ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N365のランチ | トップ | サンタクロースって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。