美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ストレス解消法

2008-05-10 07:05:14 | Weblog
自分は、冬の朝は、なかなか起きないが、今の季節、毎朝、5時に、目覚ましをかけて、起きる。元来、寝坊体質なんだが、明るく、朝日のさしこむ日は、パッと、起きれるのだ。この時間は、自分のストレス解消タイムなのだ。朝の小一時間!山まで、バイクか、趣味の車を、かっ飛ばすのだ。雨の降らない限り、春~秋まで、毎日である。家から、尾口の道の駅まで、往復40分!帰ってくると、体も、頭も、スッキリだ。 毎日、同じ道ばかり、走ってよく、飽きんね。と、嫁は、言うけど、ぜ~んぜん!! 最高のストレス解消法なんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ♪投稿依頼 | トップ |  墨絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。