美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

パチンコ屋さん

2008-11-17 07:45:20 | Weblog
うちの裏には、パチンコ屋さんがある。自分が、この家を建てた時、既に、あったので、かなり前からあるのだ。今、そのパチンコ屋さんは、新しく建て直している。かなり、老朽化して、客の入りも、よくなかったからだろう。パチンコ屋さんも、不景気の時代になり、つぶれる店も、あったり、一円パチンコとか、いろいろな、苦肉の作を強いられているようだ!お客も、 以前のように、大当たりして、稼げることも、ないらしい!?自分は、パチンコは、全くしないので、よくわからないが・・・!最近は、店の外装も、以前のように、ド派手な感じではなく、ナチュラル系の木造り風や、シックな、色合いの店が、増えた。毎日、遅くまで、突貫工事をしているので、そろそろ、完成し、オープンの日も、近いみたいだが、さて、思うように、集客できて、うまく繁盛するだろうか!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆鶏肉の効果 | トップ | あいつがやってくる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I・T)
2008-11-17 09:10:10
私もパチンコしないけど好きなかたはきっと待ちどうしいかもしれません。オープンする店また閉店するところといろいろですね
返信する
Unknown (チョキチョキ)
2008-11-17 15:11:49
知り合いの、パチンコ好きの方が、話してましたよ。
最初は、絶対、だすから、行かんなんと・・・!
そうなのかと、思うけど、今のパチンコは、わからないから、行ったら、きっと、ボロ負けでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。