美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ブルー&ホワイト

2011-01-12 00:23:39 | Weblog
青く澄みわたった空に、真っ白に、雪化粧した獅子吼の山が、映える! ブルーとホワイトの色の、コントラストが、美しい~!景色だけ見ていれば、何と素晴らしいんだろう。が・・。今朝は、冷え込みました。バリバリに凍った道路・・連休明けの出勤は、さぞかし、ノロノロ渋滞で、大変だったでしょう。今夜も冷え込んでます。今、気温は、ー3度くらいかな? 朝は、また、凍るかも・・?冬本番です。凍結した道路には、くれぐれも、ご注意を・・!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式 | トップ | 雪かきで、ダイエット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。