美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

どしゃぶり。。。

2012-08-14 01:55:16 | Weblog
チョキ嫁です。毎日の、抗生物質の、点滴の効果があり、今、多少、持ち直してます。まぁ、抗生物質が効かなくなって、透析ストップの、その日まで、おつきあいくだされ。m(__)m。負担にならん程度に、時々、UPしますので、 よろしくです。 今、外は雨!かなり、激しく降っている。もう、深夜・・・こんな時間なんに、眠れ~ん! ポチャン、ポチャンという雨音は、小気味よいリズムで、催眠を誘うが・・・。駄目だ。こりゃ~。う~ん、羊が、1匹・・羊が2匹・・と、数えるか~!?いくつまで、数えれるだろ・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お盆の営業案内 | トップ | ☆マイ・カレー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宮吉)
2012-08-14 12:42:50
わぁお!ブログを開けたら 入ってた!(嬉しい~!)体調が少しでも良くなって、本当に良かったです。
私 このブログ大好きです。いつもいつも楽しみにしています。今も1日3回位開けていますよ。
このブログがきっかけで、面白そうな美容院に行くことにしました。で、カットや先生も気に入って、今では 小松から 通うことにしました。
お会いしたことはないですが、チョキ嫁様が、どうか 少しでも良くなりますよう~心から祈っております〓頑張って下さい。(頑張っている人にごめんなさい…。)
返信する
宮吉様へ (ちょき嫁)
2012-08-15 00:23:13
コメント有難うございます。
お会いしたことは、ありませんが、yumiさんですね。
はじめまして~!チョキチョキおじさんから、かねがね、yumiさんのお話は、聞いております。お仕事のことも・・・女流芸術家なんて~!素晴らしい!!さすが、○大卒ですね。作品も、拝見したいなと、思いながら、未だ、叶わず、残念です。ブログ、何度も、開いていただいてたとは・・・・。、自分の、勝手な都合で、やめてしまって、申し訳ありません。体調の良いときだけですが、UPしますので、また、開いてみてください。
私も、なりきりブログの、UPが、どうやら、いつのまにか、心の、はりあいになっていたようです。ふふ。(笑)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。