美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

寒くなったね~!

2009-11-17 10:49:39 | Weblog
朝起きたら、寒く、冷たい雨が、降っている。愛犬モーリスも、散歩に出かけるのが、嫌らしく、玄関の階段の途中で、水たまりを見て、躊躇している。お前、ワンコなのに、お外が、嫌いなんか~?コタツにもぐって、鼻だけ出してるもんな~・・!本当に、寒がりだなぁ~!これから、まだまだ、雪が降ったり、もっと、寒いぞ~!なんて言って、人間様も、コタツから離れられなくなっている。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | ☆ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。