美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

待ちくたびれた~

2008-06-27 00:04:16 | Weblog
やっと、昨日、嫁の手術日が、決まった。4月から、3ヶ月! 待ちくたびれた~。それも、最近、心臓発作とか、症状が、ひどいので、早くしてくださいと、頼んで、やっとの事だ。それに、手術日を、決めるだけに、病院へ、来いとは、何たる、時間のロス! 家から、小一時間、かかるんだぞ~。それも、酷がっている患者に・・・!何か変でないか!この病院のシステム!それに、病院は、やはり良い気が、ないな。帰ったら、二人とも、ぐったり疲れた。まるで、精気を、吸いとられたように!それでも、まだ、手術日まで、3週間余り・・!たまらんな~。自分は、何かあっても、もう、絶対に、この病院は、選ばないだろう。どんな名医?が、いたとしても・・・!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ♪ピアノ | トップ |  ドカティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。