美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

第○餃子!

2008-08-22 07:41:14 | Weblog
第○餃子に行ってきた。久しぶりだ。中国の、毒入り餃子事件が、あってから、餃子そのものを、食べなくなっていたのだ。思えば、小立野に、このお店があった時から、行っているなぁ・・あの頃は、狭い店で、行列ついて、待って食べたなぁ・・。昨夜は、平日のせいか、店は、ガラガラだった。最近、美味しくなくなったという人も、いるが、自分は、美味しいと思った。中身が、少々、少なくなった感があるが! それにしても、やっぱり安い。ホワイト10個×2皿、ごはん中 2つ、豚汁、漬物つけて、1500円で、お釣りがくるんだもんな~。お腹も、財布も、満足だよ~o(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  大江戸温泉物語 | トップ |  抹茶スフレロールケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。