美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪母の日

2013-05-12 18:50:29 | Weblog

母の日、息子夫婦から、贈られた、カーネーションの入った、寄せ鉢!綺麗だ。ふと、考えてみた。母になって、37年!今年も、6月の息子の誕生日が、くれば、38年になる。産まれた、あの日から、思い起こせば、色々な事があった。でも、どんな事も、時が経った今、楽しい思い出ばかりである。 息子と、お嫁さん。子供、男の子2人!4人で、しっかり、家庭を築いている。それをみる度、私は、幸せ者だと思う。(byちょき嫁)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新茶! | トップ | 眩しい~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。