美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

夢叶わず・・

2012-11-11 20:05:13 | Weblog
昨夜、20時38分、我が家の愛犬モーリスが、逝ってしまった。6日前から、風邪、咳、肺炎と、悪化し、だが、昨日は、医者からは、少し良くなりましたね。と言われたそうだが、その1時間後、突然、逝ってしまった。チョキチョキ夫婦にとっては、我が子も、同然だっただけに、二人とも、今は、茫然自失の状態! 考えるのは、モーリスのことばかり・・ちょき嫁の、退院して、又、三人で、楽しく暮らす・・夢は、叶わなくなってしまった。今は、胸が、張りさけそう・・何も手につかない。どうしていいかも、わからない。 でも、最後まで、モーリスを預かり、可愛がり、お世話いただいた友人の、O夫妻には、心から、感謝の気持ちで、いっぱいだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一家離散、その後・・ | トップ | バンザ~イ\(^-^) / »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。