美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

なごり雪

2009-02-18 07:30:32 | Weblog
暖かくて、上着も、いらなかった、日曜日から、一転! また、雪模様になった。 朝起きて、外の景色を、見ると、真っ白だった! でも、春の泡雪なのか、昼過ぎには、フワッとした雪は、消えてしまった!嫁が、朝から、口ずさんでいた曲!なごり雪!!もう、なごり雪かな~と思って、写メを撮ったよ。あと何回、雪が、降るのかなぁ・・・嫁が、カラオケの時に、必ず、歌う、イルカの、なごり雪!!♪なごり雪も、降る時を知り、ふざけすぎた季節のあとで~♪これ、歌うと、学生時代の、友人との、別れのときを、思い出すな~!いい曲で、大好きだわ~。 ♪~今、春がきて、君は、綺麗になった~去年より、ずっと綺麗になった~♪ って言うけど、若いときと違って、春が、きても、もう、綺麗にならん~!また、春が、くると、ひとつ、歳をとるし、嫌になっちゃうよ~(;_;)いやいや、それでも、春がくるのは、嬉しいよ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆チョコフォンデュ | トップ | 日本は、どうなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。