美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ひな祭りが、誕生日!

2012-03-03 00:32:28 | Weblog
今日は、嫁の誕生日だ。おめでたい事に、3月3日の、ひな祭りが、誕生日なのだ。まあ、端午の節句じゃなく、桃の節句で、良かったが・・・。女性の歳は、言うもんじゃないと言うが、敢えて、言おう。還暦なのだ。自分より、1年先に、迎えたわけだ。嫌だなぁ~。50代と、60代じゃ、グッと違うよ。もう。ばばぁ~や~!だが、昨日、知人から、プレゼントを貰い、その時に、○○さんって、桃の節句生まれだからかなぁ、いつまでも、ピンクが似合うし、若くて、可愛いんやね。と、言われたとかで・・ふっふっふ。(笑)、若くて、可愛いってさ・・歳にもなく、大喜び!若くて、可愛いって、言葉は、何歳になっても、女性にとって、最大の誉め言葉なんだろうな!? 喜ぶ嫁をみて、一番、嬉しい言葉のプレゼントをもらったじ~。うん、何より嬉しい。そうやな、単純な性格は、可愛いかも・・?時々、ブツブツ、文句言ったり、怒ったりしなけりゃな。(笑)(^з^)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春告げ蝶! | トップ | サプライズな喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。