美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

♪今は、もう秋?

2009-07-31 00:23:17 | Weblog
昨日は、涼しかったですね~!もう、秋かと思うほどの気温!本来なら、真夏のいちばん暑い時期なのに・・・どうなったことやら~? 確かに、暑い、暑いと、汗を、ぬぐう事も、なく、動いて、何かをしても、楽なんですが、なにか物足りな~い! そう言えば、セミの鳴き声も、心なしか、弱々しい感じだなぁ。お~い!もっと力強く、鳴いてくれよ。幼い頃、海水浴に、行ったとき、砂浜まで、歩く途中の、炎天下の、あのジィージィージィーという、セミの、暑苦しい鳴き声が、聞きたいよ。天気予報では、8月3日から、連日、晴れマークとなり、気温も、31度以上になるらしいが・・・果たして、夏到来と、なりますのやら・・??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一喜一憂! | トップ | どこに行く~? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。