美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

エリア障害?

2008-05-09 00:25:29 | Weblog
パソコンが、朝から、ページを開けない・・たまに、こんな事あるし・・と、様子をみてたら、午後になっても、同じ状態!Yahooに、連絡してみたら、障害は、ないし、お宅の、モデムが、壊れてると思うから、お取り替えします。との事!でも、新しいモデムが、届くまで、2日かかるという。 こんなんやったら、株なんかで、商売に、使ってるとこは、大損失やないか~。パソコン通の友人に、聞いたら、障害が、出てても、そうです。とは、言わないよとの事。賠償問題に、なったりするからさだって!それから、数分! なんと、復活してるじゃないか!うちのモデムが、変だったんじゃないのかよ~? ほんとは、エリア障害だったんだろ?なんか、変だなぁ・・【不信】モデムひとつで、解決するなよ。(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  故障です! | トップ |  一枚3100円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。