美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ソウルマッコリで、順位入り!

2011-06-08 01:44:53 | Weblog
【ソウルマッコリ】・・6日の、投稿ブログが、ランキング入りした。(^-^)v毎日、 約160万ブログもの投稿があるグーブログの、9154位! ランクインは、3度目だ。 前は、サッカーの、本田選手の、応援ブログだったな。訪問者数が、200IP近くになると、ランクインするんだな。それにしても、ソウルマッコリは、話題で、人気なのかな?自分は、飲めないが、嫁は、これ、好きやけど、グイグイいけちゃうから、酔うわ~との事! 炭酸入り甘酒って、感じらしい。甘いし、女性向けのよう・・今度は、マッコリ酒、買ってきて、飲もう!だって・・!おいおい・・飲みすぎは、体に悪いぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金劔宮の不動の滝! | トップ | 備長炭の原料! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。