美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

怪奇現象!?

2008-10-17 08:06:23 | Weblog
簡単な手術のために、○生会病院に一泊入院した、嫁!! なんだか、体中、冷や汗かくけど、足や手なんかに、あの感じ・・【霊がつくときの】がして・・!私、やっぱり、駄目や~! 一睡もできんかったわ。夜中に、天井の上のほうで、バタバタと、子供が走り回るような音が、するのだそうだ!それも、かなり、長い間・・! なんじゃ、こんな夜中に、走り回って~!あれ?でも、変だぞ? ここは、最上階なんに・・ってことは、屋上で、遊んでいる・・・誰が~?ゾ~~としたよ。 それより、ヒョエ~なのは、消灯間近・・病棟のロピーで、ひとり、お茶を飲んでいたら、昔、映画でみたミイラ男のような、手も足も、体中、包帯だらけの人??が、こちらの方へ、歩いてくる。ウワ~ッ!大変だな! 交通事故にでも、あったんかなぁ~? でも、あんな体で、なんで歩けるんだろ?と、思っていたら、横を通り過ぎて、少し歩いたところで、バッと、消えた。な!何や~? 今のは、霊だったんか~!? あの体で、歩けるわけ
ないもんな~! 成仏できないで、さまよっては、いけませんぞ!怪奇な体験! やっぱり、私、病院は、嫌や~!あれこれ見える~との事です。おぉ~!怖ッ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し鏡制の美容院! | トップ | バナナダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。