美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

お~いしい~!

2013-12-20 15:15:56 | Weblog
セブンイレブンの、冷凍麺の、味噌ラーメン!ツルツルしこしこ、美味しい~。保存用に、買っておいたのだが、昨日、味噌ラーメンが食べたい!と、思い作ってみた。作っている途中、ラーメン屋さんみたいな匂いがするね。本当や。旨そう。生麺なので、ツルツル美味しい。スーブも、本格的な、味!ちょうど、煮豚があったので、コーンも、たっぷりと、いれてみた。
最近、フライ麺は、胸やけするので、インスタントラーメンは、ずっと、食べないでいたが、これなら、いけるわ。久しぶりの、ヒットやな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは~! | トップ | 皆さん、メリーXmasです。&#x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。