美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

桜情報 2

2008-04-08 18:45:02 | Weblog
花の命は、短くて・・・のとおり、土、日で、一気に開いたサクラが、もう散り始めてますね。  早い!えぇっ
泉丘高校の桜は、散り始めて、車が通るたびに、サクラの花びらが舞ってましたよ。   これも好きなんだな~拍手   犀川のサクラも、今が、最高!   今週末まで、もってほしいな!  これから、鶴来の出番。
皆さ~ん 一瞬の楽しみ、見逃さないで・・・!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  桜情報 | トップ |  ☆神様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。