美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

初詣!

2010-01-01 23:17:19 | Weblog
雪のお正月! 寒いですね。白山ひめ神社に、初詣に行ってきました。朝、2時に行ったので、一番祈祷ではなかったんですが、いつも、神殿が、満員になるくらいなんですが、今日は、少なかったです。雪で、天候が、悪いせいかなぁ~? 日中も、毎年、家の横の道路が、初詣帰りの車で、渋滞するんですが、それもなかったし・・あまりの不景気に、もう、神頼みも、やめちゃったのかなぁ・・・?ところが、自分は、相変わらず、初詣のハシゴ!恒例の、伊勢神宮参拝に、今から出かけます。毎年、行くので、やめられなくなった!というのが、本音かも・・・?まあ、平穏な毎日を、生きられるのも、神様の御加護かな?と、思います。皆様の健康と、幸せも、祈願してきます。行って来ま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新年 | トップ | 伊勢神宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。