美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ぶるっ、寒い!

2011-11-22 01:28:39 | Weblog
気温が下がり、寒くなりました。朝より、昼のほうか気温が低いなんて・・!アラレも降り、12月半ばの寒さだとか!?家のヒーターをつけても、気温が、上がらず、17度!もう一つ、小型のヒーターをつけた。それでも、やっと、20度! 節電、灯油節約のために、嫁が、ヒーターを、つけたり、消したり、こまめにしているが・・・!いつもは、少し、暖まったら、ヒーターは、消しても、大丈夫なんだが、今日は、寒い! ヒートテックの服を着こんでも、やっぱり、寒い。今年は、節電対策の為に、まだまだ、暖房は、入れないで、我慢しているお宅も、あるとか・・? さすがに、今日は、限界かもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧友との再会! | トップ | いい夫婦の日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。