美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

携帯を落としたって・・?

2011-01-29 00:02:50 | Weblog
朝、宅急便の、○○トの配達の人が、荷物を持ってきた。あれ、うちは、今日は、確か、佐川急便の荷物がくるはずだが・・?あいにく、隣家の荷物だったので、違うよ。と言うと、隣家に持っていった。その時、落としたのだろうか?暫くして、自分が、雪かきをしていると、さっき、配達に来た○○トの人が、すいません。携帯、落ちてなかったですか~?と・・え、見んかったけどな~?と、言ったが・・・!ないと、仕事上、困るんやろな~!?と、思いつつ・・あ、しまった。そうや、携帯番号を聞いて、鳴らしてみてあげれば良かったなと・・! 昨日は、積雪もあり、雪もどんどん、降っていたので、落とすと、重みで、ストンと雪の中に、沈んでしまって、多分、春の雪解けまで、見つからないだろうな!? 携帯、家の鍵、車のキーなど、雪の中に、落とさないよう、ご注意を!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が・・・ | トップ | 岩内のばんば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。