美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

ぼろTシャツ!

2008-06-30 07:38:21 | Weblog
また、それ着ている~。やめて、みっともないから・・・と、嫁に、言われても、へっちゃらだ。だって、ぼろTシャツ、大好きなんだも~ん。仕事を、終えて、ぼろTシャツに、着替えると、ほっとして、リラックスできるのだ。o(^o^)o色のあせた、首まわりユルユルの、ところどころ穴のあいた、Tシャツ!これが、最高なのさ~。ほんと、変な人・・・・!新品を買ってきても、すぐに、襟とか、袖口とか、引っ張って伸ばすし~。シャツや、上着でも、新品っぽく、見えるのは、嫌なので、買ってきた日に、あちこち、伸ばして、しわを付けるため、一晩、着て寝る。洋服に、着られない。着こなすんだよ。これが、自分の洋服哲学なのさ~。だいたい、日本人は、きちんと着すぎて、洋服を、着こなしてないよ。イギリス人なんかは、自分流に、しっくりと、着こなしてて、かっこいいよ。ふぅ~ん。私だったら、パリッと新品のほうが、いいな~と、ずっと言ってた嫁! ある日の夕方、色のあせた、ぼろTシャツを、着てるじゃないか! あれ?お前~。エヘへ~
。(^з^)-☆楽なんだも~ん。 そうだろ。ぼろTシャツ、最高!!\(^-^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ドカティ | トップ |  美味しくてお得なケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。