美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

只今、お気に入り!

2011-03-22 00:20:40 | Weblog
今、我が家は、フランスパンに、はまっている。セサミフランス・・京都の㈱スリーエスフーズの品である。ロレーヌ産岩塩使用の、黒ゴマが、たっぷり入った、フランスパンなのだ。黒ゴマが、香ばしく、1センチ位の厚さに切って、オーブンで、軽く焼いて、バターを付けて食べるのだが、1枚、もう1枚と、食べてしまう。自分は、パンが好きなのだが、嫁は、もともとパンが、嫌い・・だが、このセサミフランスは、ヤミツキになるよね。と、食べている。おまけに、愛犬モーリスまでが、セサミフランスの、虜である。この味、飽きんわ~! フランスパンと言っても、カチンカチンじゃないから、美味しい~!表面は、パリッとしているが、中は、ふんわりとしている。セサミフランス・・当分、我が家のブームは、続くだろうな。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ! | トップ | がっかり・・だよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。