美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

メグのスウィーツ

2011-05-20 00:15:28 | Weblog
高尾台のメグで、ランチしてきました。まだ、12時に、なったばかりだというのに、駐車場も、満車・・店内も、満席! わぁ、メグは、繁盛してるなぁ~。30代~60代位の、主に、女性が、ほとんどだ。着席すると、ウェイトレスの人が、「いつも、ありがとうございます。」と・・あれ、顔覚えられとるぞいや。そんなに、頻繁に来てないのにな~!フッフッフ~(笑)、一度見たら忘れん顔やわいね。インパクト強いし・・髪型も、特徴あるし、だいたい、ランチに来る、男性客が少ないもん。ところで、今日は、何にする? 海の幸のペスカトーレにするよ。じゃ、私は、鮭と春野菜のパイ包み・・・メグは、メイン料理の他に、ビュッフェがついて、好きなものを、好きなだけ食べられるので、嬉しい。スープ、サラダの他に、10種くらいの料理・・自分は、好き嫌いが、多いので、全種類は、食べられないが、イカスミのライスボールが、旨かった。メイン料理を食べ終わると、デザートとドリンクのオーダーをとりにくる。チーズケー
キと、バニラアイスのチョコレートかけ、嫁は、抹茶ティラミス!それに、エスブレッソ!あ~、美味しい。ほ~ッとする。メグで、ランチを食べると、満足感があるなぁ~!1380円という、値段の割に、内容が充実してるからかなぁ~? 他にも、ピ○○○ノなど、1500円前後で、パスタ2種類に、ビュッフェが、ついてる店などもあるが、若い人みたいに、たくさん食べられないから、メグくらいの量が、ちょうど良いな。私、今日、もう、晩ご飯を食べれんかもしれん・・いやいや、時間になったら、何か食べようかな?って、必ず言うわいや。そうかなぁ?今、お腹がいっぱいなんだけど・・・(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月に願い事 | トップ | 夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。