美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

もう、コタツ?

2010-10-07 00:16:08 | Weblog
昨晩は、冷えましたね。10月に入り、気温も、かなり下がって、我が家では、室内の温度が、16度で、じっとしていると、寒いくらい!そう言えば、昨年は、ほうらい祭りの日に、寒くて、たまらず、嫁が、我慢できん!と、言って、コタツを出したんだった。確か、昨年は、10月3、4日が、祭りだったが、寒かったんだ。 大体、いつも、祭りの時期には、朝晩、暖房が必要になる。猛暑だった今年も、例にもれず、既に、何度か、ヒーターをつけている。10月から、4月いっぱいまで、暖房の必要な北陸の秋冬は、長い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所に!誰だよ(>_<) | トップ | ワンコの睡眠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。