美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

弥生三月!

2010-03-02 01:08:23 | Weblog
いよいよ、三月!待ち遠しかった~! 雪の日が、多かった今年の冬・・まだ、蕾は、固いが、桜の季節が、始まる・・・桜を歌った曲は、たくさん、あるけど、私、一番、好きなのは、森山直太朗の、さくらだな。♪桜~桜~今、咲き誇る~刹那にちりゆく運命と、知って~さらば~友よ~♪ この詞、良いわぁ~と、言う嫁!良いと思わんけ~? 自分は、邦楽は、あまり、好きじゃないし、流行りのJーPOPは、聴かんし・・・わからん!ふぅん! 日本人やのに、日本の曲が、わからんって、変なの!?春、桜の季節は、良いけど、 私、 3月になると、また、ひとつ、年をとるし嫌やな~! 嫁は、3月3日の、雛祭りの日が、誕生日なんです。今度、幾つになるんや? 口に出すのも、嫌や~!もう、年は、忘れた~い。もう、オメデトウでも、ないし・・(;o;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツナミ | トップ | 雛祭り&誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。