美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

人類を創成した宇宙人

2016-01-07 09:36:48 | Weblog
最近神社の歴史、日本人の歴史を調べていたら、ヘブライ 、宗教、起源、と変なところに行き着いた
歴史は、表は、殆ど?ばかりですね
裏読みするとぶっ飛ぶ話ばかり
面白い、学校でこういう風に教えられないんだろうな!
今、ゼカリアシッチンの、人類を創成した宇宙人を、読んでいるシュメール文明の粘土板を、解読した本だ
約5000年前だ
難しいけどぶっ飛ぶ話ばかりだ
又オイオイ内容を書くね
宇宙人が、いると思いますか?
空飛ぶ円盤がいると思いますか?
地球の中にアルザル(亜空間世界)
があると思いますか?
惑星ニビルが、あると思いますか?
死後の世界があると思いますか?
考え方は、自由です
自分は、100パーセント信じます(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠神社 | トップ | 新発見の惑星はこれかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。