柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

体育祭ついにできました

2008-06-07 10:41:51 | Weblog

昨日体育祭がついにできました

前の日からのどしゃ降り

朝のグランドは巨大な水たまり状態

でも、体育祭実施の最後のチャンスを逃すものかと

午前中3時間授業の間も

PTA、先生みんなスポンジで水を吸い取り

昼頃には太陽の力も借りて

何とかグランドが使える状態にできました

午後1時からの体育祭スタート

グランドの状態からプログラムの順番も入れ替えて

PTA種目以外の全ての競技を実施しました

終わったのは5時過ぎ

こんな異例だらけの体育祭

皆さん一生忘れないでしょう

それにしてもほとんど予行もなし

直前1週間は全く練習できず

当日は競技の順番も急に変わって

それでも整然とスムーズに競技が進行できるところが

毛呂中生のすごさです

今回もまた毛呂中生の素晴らしさを見ました

本当にお疲れ様でした

そして素敵な笑顔と感動をありがとう

 


最新の画像もっと見る