柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

美味しいカレーが出来たかな!

2007-08-30 17:27:13 | Weblog



オリエンテーリングの後は、野外炊事
薪を使ってご飯を炊いたり、カレーを煮たり・・・煙にむせた人もいたでしょうね

写真の様子を見ると、結構勢いよく薪が燃えています。
 火をおこすのは私に任せて、なんて得意な人もいるでしょう。
 トントントンとリズムよく野菜を切る人もいるでしょう。
 ひたすら見ているだけの人、つまみ食い専門の人もいたりして

こんな時に、人それぞれの知られざる面や特技が発見できます
班毎に美味しそうにカレーを食べている様子も写真から伝わってきます。

天気は?気になるところです。
雨でなければ、この後は「キャンプファイヤー」なのですが

キャンプファイヤーについては、毛呂山中とげんきプラザの時差のため明日、様子をお伝えしますお楽しみに

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-08-30 17:58:24
宿泊学習・・・羨ましいな~
野外炊事なんて自分じゃとてもできませんね(汗
みなさん楽しんできてください!(年の差の弊害にあった自分の分まで。。。
返信する
Unknown (母で~す)
2007-08-30 21:21:51
天気がいまひとつですが、そんことは関係ないようで楽しんでいるみたいですね。夏休み明けの行事で、夏休みの続きのように感じているのではないでしょうか?初めての試みとあって先生方もさぞ大変かと思いますが、よろしくお願いします。
返信する
久々にコメ♪ (バレリーナ)
2007-08-30 22:36:03
宿泊学習めっちゃ羨ましぃですょぉ~

確かうちらの代から無くなったんですょね?

ぃぃなぁ~

せめて卒業旅行行きたかったです!!ワラ
返信する
初コメ! (受験生)
2007-08-31 23:11:44
宿泊学習いいな~ッテかんじです・・!写真見ると、楽しそうな感じがよくわかります♪私の時も行きたっかたな~~!!
返信する