柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

明日から関東大会! ~女子卓球部~

2007-08-07 16:43:42 | Weblog



夏休みに入り3週間目に入りました。
時間が経つのは早いですね

さて、明日から女子卓球部の関東大会です
会場は山梨県甲府市。
全国大会への出場権をかけ、今日午後から出発です。

明日の開会式では、県の優勝旗を掲げて入場するそうです。
ちなみに女子卓球部には現在3本の優勝旗があります。
 新人戦の優勝旗
 学校総合体育大会の優勝旗
 関東選抜の優勝旗 いや~なかなか3本の優勝旗は揃いませんよ

と言う訳で、毛呂山中代表として、さらに県の代表として、全国大会出場への期待がかかっています。
今日は、関東大会に向けての最後の校内練習。
皆それぞれに適度な緊張感を持ちつつ、集中して練習に励んでいました
体調不良の人、怪我人もいるようですが・・・気力で乗り切ってくださいね


明日は、団体戦の1回戦だそうです。
明日のブログで結果をお伝えできるように取材しま~す。
みなさん、心の中で精一杯応援してくださいね

頑張れパープル軍団!
分厚い壁を突破して全国大会出場だ


最新の画像もっと見る