柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

私立入試がスタートしたぞ!

2007-01-22 20:34:06 | Weblog



はじまりました、ついにはじまりました
そうです・・・3年生の私立高校入試です。
本日86名、明日は35名と続きます

今朝の気温は0℃を超えていました。
例年より暖かいはずですが、さすがに朝の6時過ぎは体感温度が低かったようですねブルブル
長瀬駅、東毛呂駅に教員も駆けつけ、激励しながら見送りました。
激励を受けた3年生は皆、元気に出かけたようです

ところで、今日入試がなかった3年生は登校して授業でしたが、授業をやっていても教室がガラガラでひっそりと静まりかえっていました。
これだけの人数がいないと、さすがに活気がありませんね

さてさて、入試のあった3年生・・・今日の試験の手応えは
きっと、みなさんことだからでしょうね
数日以内に合格発表があります。
中にはインターネットで合否がわかる学校もあるそうです。
みなさんが合格することを祈っていますよ。


今日の写真は、越生班の美術展の一コマです。
受験生のみなさん、素晴らしい作品を観て、疲れた心をいやしてくださいね。

がんばれ、がんばれ毛呂中生


最新の画像もっと見る