柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

遠い日の出来事?

2006-07-28 18:58:45 | Weblog

ブログ開設以来1万5千アクセスを越えました。
しかし、開設以来初となるコメントゼロの日が・・・

長く続けているとこんな事もあろうかと予想はしていましたが、毎回コメントをいただいている事に慣れていたので・・・とっても残念です
とは言え、昨日も実は250を越えるアクセスをいただいていました。
きっと毎日見に来てくださっている毛呂中生、ご家族、教員、町の人々がいらっしゃるのだろうと想像すると感謝感謝です

さて、ふと気が付くと3年生の姿をほとんど見かけなくなりました。
関東大会出場の卓球部女子、これから大会のある吹奏楽部、文化祭に向けての製作に励む芸術部、北部代表少年野球全国大会に出場する1名・・・その他の人は全て引退しました。
なんだかんだ寂しいものです

写真は、7月初旬に行われた女子バドミントン部の地区大会での記念スナップです。何か、ずーと昔の出来事のように思えます。
セピア色にかすんではいませんが・・・時の経つのを感じますね。

女子バドミントン部3年生のみなさん。
この写真を見て、元気出してくださいね

コメントください!待ってまーす
30日は除草作業です


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15000ヒットおめでとうございます (ランナーズ)
2006-07-28 20:50:15
一部の3年以外は引退との事、皆さんお疲れさま。我が陸部も一部の3年は引退ですが、これから駅伝に向け、まだまだ引退せずに練習に励む3年生が2名、最後の爆発に備えて走り込んでいますよ、取材班さんしっかり取材しましょう。
返信する
もしかして・・・ (Unknown)
2006-07-28 22:08:45
もしかして、ランナーズさん、この前お世話になりました実習生の方ですか
返信する
オレも! (のりまき)
2006-07-28 22:28:28
そう思った!

たぶんオレかなり知ってるかも。。。



そういえば、3年生が引退してけっこう時間が過ぎましたが・・・。

まぁしっかりボクらががんばって新人戦などをがんばりたいですねぇ~!!!
返信する
1万5千アクおめでとぅございます^-^ (ぴぃ)
2006-07-28 22:43:46
お久しぶりですー♪

バド部の1年です

かなり懐かしい写真が・・・!笑

まぁそれはぉいておいて、

コメント0の日があったんですね;

でもたくさんのひとが見にきているようですねー♪わたしも夏休みずっとみてますが・・・笑

まあこれからもがんばってくださいー!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-07-29 00:18:57
実習生ではないとの情報も!!!聞いた人がいるとか。

んんん…

誰だろう。



でもブログの良さ。

それはカキコミ者が誰だかわからないで、自由に読み書き出来るとこ。

そこを詮索するのは良くないかもね。

ブログが良い形で続いてもらうためにも、謎のままにしていきませんか??
返信する
謎は謎で! (取材班)
2006-07-29 00:43:43
Unknownさん、いつも書き込みありがとうございます。

謎は謎でOKでしょう。

誹謗中傷があれば、それは詮索もしてみたくもなりますが、みなさん好意的にコメントをしてくれますからね



ランナーズさん、ご指摘ありがとうございます。取材班では把握していませんでした。夏の大会でしょうか?申し訳ありません。



さてさて、取材班の私は誰

なんて考えないでくださいね
返信する
すいません。 (SHUN)
2006-07-29 14:40:33
なんか、最近コメントまったく残してなかったような気がする。

それで、1万5千アクセスおめでとうございます。

3年生は引退してかなりたちますねぇ・・・。

おかげで、運動能力がメチャメチャ落ちましたww

まぁ、後輩のみんなにはオレ等以上の成績を求む。ヨロシク~。



正体知りたいってのもありますがね、ここはあくまでもネット上ですから。

知られたくなければ言う必要ないと思いますが?

けど、知りたいですね。やっぱり。

でも、知られたら学校でめんどくさいことになりそうですしね。

そんじゃ、また
返信する
久々ぁ~ (バレリーナ)
2006-07-29 19:18:37
1万5千アクセスおめでとうございます!!凄いですね。部活はほぼ残ってないのかぁ~寂しいなぁ~吹部はバリ②やってますがね。でも休憩時間とかに外部の練習で同じ学年の子がいないとちょっと違和感が・・・



正体は無理に言うコトないと思いますよ?まぁ~知られてる人はいると思うケド・・・↑の人なんか本名だし・・・まぁ~私も結構有名らしいですけどね(笑)えぇ~っと取材班は大里先生かなと私は思いますね。。。でわ☆ミ
返信する
----- (-----)
2006-07-29 19:55:20
取材班はW先生でしょう!男テニの。

6月ごろ、開いてるパソコンの画面見てたらそれらしきことが書いてありましたし・・・。

まあ、ネット上なので、先生とはいえども本名は隠しておきますが。。。



もしかしたら悪いやつが狙ってるかもしれない・・・!





my nameがばれませんように!
返信する
なつかしぃ (苺nn)
2006-07-29 23:08:19
懐かしい写真

ホント数週間前のはずなのに・・・



バド部の③年の先輩方



お忙しいと思いますが

遊びに来て下さいね

待ってま~す
返信する