柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

生徒朝会 部長、大会への抱負を語る!

2006-05-30 19:29:06 | Weblog
毎週火曜日は朝会の日。学校朝会、生徒朝会、学年朝会がローテーションになっている。今朝は、生徒朝会。6月13日からはじまる入間北部学校総合体育大会(北部大会)や各種コンクールに向けて、各部の部長が抱負を語った。コンクールでいい成績を残したい、北部大会で優勝したい、県大会や関東大会に出場したいなどなど。
3年生は、この時期の大会を最後に引退する。県大会、関東大会と勝ち進めば夏休み半ばまで活動が続く。残念ながらこの大会で敗退すれば、ここが3年生の引退となる。勝ち負けにこだわる以上に、自分たちの3年間全てをぶつけてがんばってきて欲しい。
1,2年生は熱い応援を頼むぞ!がんばれ毛呂中生!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後の大会・・・。 (島田 賢明)
2006-05-30 19:49:27
見てみたらやっぱあったんですね!!

初めてカキコします!毛呂中②年です

いや~そろ②3年生最後の大会が近づいてきました・・・

3年生にはがんばってほしいです

では、また来ます

どん②更新して下さいね(笑)
返信する
野球部ですが・・・ (斉藤 虎治)
2006-05-30 20:16:17
そういぇば、もうスグ僕達にとって、中学校生活最後の大会になります!!やっぱり、最後はいい結果を残し、悔いの残らない、試合をして部活を終えたいものです目指すは県大会出場その為には、数少ない練習を無駄にしないで、日々、精進したぃものです野球部も他の部活も、各目標に向かって頑張りましょうそう②!何だか、コメ入れる人多くなりましたね!!!!スゴィ②先生の言葉の力は、スゴイ!!!こんなに増えるなんて!!!でゎ、中途半端ですが、この辺で!さようなら!
返信する
またも野球部w (福田 駿)
2006-05-30 20:36:45
野球部多いなww

なんか、毎日コメ残してるなぁ。



気づけばいつの間にか最後の大会!!

正直不安がないぞ、オレ。

なんか前向きなんでしょうね。そこがいいところですし。



島田>

3年最後の大会がんばるさw

背番号15くらい取れるようにがんばれ



虎治>

オレら最後の大会頑張るぞ!

打倒鶴中&川中ってところか?



そんじゃ、野球部に限らず他の部のみなさんもがんばれ!!!!



それじゃ!さよなら!!
返信する