柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

PTAバザー大成功でした!

2006-10-23 18:40:56 | Weblog


ブログで宣伝したPTAバザーは大盛況でした
写真はその様子です。
今年は、生徒の手作り品もバザーに登場しました。

朝8時半から最後の準備
役員や係の方々が、前日の準備から引き続き参加してくださいました。
会場を点検し、気合いを入れて午前10時のオープンを待ちました。

ふと外を見ると、オープン30分前くらいからお客さんが並びはじめ、
5分前には長蛇の列

扉を開けるやいなや、なだれ込むようにお客さんが入ってきました
まるでデパートのバーゲンセールのような盛況ぶりに、PTAの役員の方々は、嬉しい悲鳴をあげていました

お陰様で、収益金は目標額を上回りました
この収益金を・・・
 生徒用駐輪場の屋根の修繕
 部活動大会出場選手激励費及び垂れ幕(関東大会以上)
 さらに残金があれば、生徒のみなさんに役立つものへ・・・

バザーに協力してくださった地域の皆様、PTAの方々・・・ありがとうございました。この場をお借りしてお礼を申し上げます

さてさて、いよいよ今週は合唱コンクールです
今日も朝練習、昼練習と頑張っていましたね。
帰りの練習も、先週よりさらに磨きのかかった声が響いていました

本当に楽しみですよ・・・ちょっと風邪気味の人は注意して

そうそう、明日明後日は、陸上競技部の県大会です
気のせいかなぁ~またももや明日は
どうして陸部の大会はいつも雨なんでしょうか
県大会決勝進出を目指して頑張ってくださいね


最新の画像もっと見る