柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

昨日の1年生スポーツ体験

2008-10-01 20:27:28 | Weblog

朝晩すっかり肌寒くなりました

昨日の午後、総合的な学習の時間を使って

1年生のスポーツ体験学習を行いました

普段の部活動や体育の授業では経験できない

スポーツのおもしろさを味わうことができました

ジャズダンス

銃剣道

テコンドー

インディアカ

空手道

ヒップホップダンス

ゴルフ

7つの講座に分かれて

生徒は希望のスポーツを体験しました

地域の方々を講師にお迎えして

楽しい時間を過ごせました


最新の画像もっと見る