柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

あたたかい日差しに包まれて、3日間過ごしました!

2010-01-29 10:58:23 | Weblog

集合写真の中の笑顔が

ボクたちの3日間を

表しています 

大きな大仏や、華やかな建物

はじめて見たもの…聴いたもの…出会った人々

すべてのものを

仲間との思い出と一緒に

ボクの心の中の宝箱の中に

大切にしまっておきます

にたたられてきた2年生でしたが

3日間のほとんどで

あたたかいぬくもりが感じられました

ボクたちの日ごろの行いが

ようやく天に届いたようです


最新の画像もっと見る