柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

雨に降られて!!

2006-08-17 19:45:27 | Weblog

今日も昨日に続いて、校舎の中は静かな日でした。
学校は、生徒がいて活気が出るものだと感じさせられました。
そんな日ですが、今日は野球部・男子バレー部・男子ソフトテ
ニス部が増え、さらに男女バスケット部・女子バトミントン部・吹
奏楽部・女子ソフトテニス部などがあり、とても8月中旬の学校
とは思えないほど、部活が盛んに行われていました。また、そん
な中3つの部活が1日練習という形で頑張っていました。

昨年の今頃とはずいぶんちがってきたなと思いました。たくまし
い毛呂中生が育ってくれるとうれしです。

 さて、今日の写真は、ちょっと情けない感じの写真ですが、午後
雨に降られて自転車置き場で雨宿りしている男子ソフトテニス部の
様子です。午前中の練習が終わりこれから午後の練習というとき
に雨に降られました。
女子のソフトテニス部も川角公園で午後活動していましたが、雨大
丈夫でしたか?
明日からの大会無事できるといいですね。
頑張って下さい!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~。 (吹部love)
2006-08-17 21:12:04
今日は午前練でした。毎日1日練習だったせいか、何か物足りない気が・・・練習量とか全然ちがいますしね。来週は、1日と午前があるんですが、STOMPの練習やら何やらで大変そうです元気と明るさでがんばりたいと思います
返信する
STOMP楽しみです! (取材班)
2006-08-17 21:53:41
吹奏楽部のみなさん、いよいよSTOMPの練習ですね。



何をたたいて音を出すのでしょうか

とっても楽しみにしていますよ



1日練習・・・毎日頑張っていましたね。

本当に毛呂中生は頑張っているね



返信する
・・・何? (闘莉王)
2006-08-17 22:39:05
STOMPってなんですか?
返信する
闘莉王様へ (まるこー)
2006-08-18 00:34:48
STOMPとは楽器ではないもので作る音楽みたいなものです(^ω^*)

まぁピンとは来ないと思いますが、そこは文化祭までのお楽しみ…になるので覚えておいてくださいねw



返信する