柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

入間北部大会に向けて壮行会が行われました

2008-06-17 10:50:03 | Weblog

3年生にとっての最後の公式大会

学校総合入間北部大会が間近に迫ってきました

各運動部とも練習に熱が入ってきました

今日の生徒朝会では、各運動部と吹奏楽部の部長が

大会に向けて決意表明を行いました

部長が発表するときは

部員もその場に起立して同じ気持ちで発表を聞きました

合わせて生徒会長のあいさつ

校長先生からの激励の言葉

大会参加上の諸注意などもありました

生徒会長の言葉にもあったように

「毛呂山中学校の生徒としての自覚を持って」

大会でのみなさんの活躍を期待しています

つねに毛呂中の大きな看板を背負っていることを忘れずに


最新の画像もっと見る