柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

ご苦労様!!!

2007-03-05 21:47:50 | Weblog

  

  今日で卒業式まで後10日 ・・・・・・・
  学校に来るのは8日に3年生はな
     りましたね・・・・・  

  明日はいよいよ県立高校の後期試験の
     合格発表日!!!
  明日にかける3年生は気持ちもなかなか落ち
    着かないでしょうね ・・・・・・ 

  明日は全員にいい結果が・・・・ 
  そして職員室にも良い知らせがたくさん届くこと
     を期待しています。 

  今日3年生は奉仕作業 ・・・・・・・・・ 
  
    教室に校庭に作業を頑張っている3年生をたくさん
    見ることができました。
  
     もうのこりわずかな学校生活で、中学校に何か残して
     行こうと、作業を一生懸命していた3年生が多くいたの
     がとても嬉しかったです。           
  
  教室の大掃除・校庭の側溝の泥すくい・入学式の飾り付
     けまた、来年の後輩のために、自分の机を一生懸命に紙
    ヤスリをかけていたりなど、色々なところで頑張ってくれて
  ご苦労様 !!!
   
    きっと来年は今の2年生が頑張ってくれることで
    しょう!!!

  明日は全員でいい結果を喜び合えるといい
    ですね。

    
  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です。 (紅蓮)
2007-03-05 22:38:47
久々に書き込みました~~
今日は3年生が校舎や校庭の隅々まで
お掃除をしていてすごくきれいになっていました。
3年生ご苦労様でした。
そしてありがとうございました!!
んでもって明日も地獄のテスト返しが・・・
そんなことより3年生、受かるといいですね。
高校いっても頑張ってください
返信する