柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

北部大会はじまる!

2007-06-20 19:51:30 | Weblog



予報通りの。そんな暑い中、熱き戦いが繰り広げられました
さて、今日の結果は・・・
詳細は・・・それぞれの部の人から聞いてください
ここでは敢えて言いません。内緒にしておきますよ。

ただ、「善戦した」ことは間違いないようです
野球部、男女ソフトテニス部のみなさん、お疲れ様でした

さてさて、今日の学校はとっても暑かったです
特に、給食後の教室は軽る~く30℃を越えていて・・・。
生徒のみなさん以上に、教員の方がバテバテでした

炎天下の昼休み、それでも活発にグラウンドで走り回っている生徒を見ていて、生徒の恐るべしエネルギーを感じました。
こんな、活発な毛呂中生明後日の北部大会も楽しみにしていますよ


私は、今日のバテバテを明日に持ち越さないように、美味しいものをしっかり食べて、今日は久しぶりに早めに寝ま~す



 


最新の画像もっと見る