柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

今日が立冬でした・・・

2007-11-08 20:25:19 | Weblog



あれっ、あはっ、おやっ
やってしまいました。
「立冬です」と昨日のブログに書いたけど、今日が立冬でした。
なぜ間違えたかってう~ん、なぜでしょう
・・・と言うわけで、仕切り直しになりました。申し訳ありません

今日は、昨日と打って変わって、立冬なのに昼は18℃を超える陽気
それでも、来週からは最低気温が10℃を切るそうですから、冬到来です。

さて、今日の写真は「毛呂山中ミニギャラリー」です。
実は3年生の美術で描いた自画像が、廊下に掲示してあります。
3年生は三者面談期間中。
訪れた保護者の方々は、既に目にしたことと思います。

これが一枚一枚、一人一人実によく描けています。
3年間の美術作品の中で最高傑作、なんて人も多くいるほどの力作です
進路選択という難しい時に、ホッと心を癒すミニギャラリー。
家に持ち帰ったら、額縁にでも入れて飾ってくださいね~


明日は柚子の香400号となります。みなさんよろしくです


最新の画像もっと見る