柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

生徒会役員選挙を、放送で行いました !

2009-11-09 12:17:34 | Weblog

インフルエンザによる学級閉鎖などで

延び延びになっていた生徒会役員選挙

ようやく実施することができました

でも…

体育館に集まって演説を聴くのではなく

放送による演説になってしまいました

立候補してくれたみんなにとっては

生徒全員の顔を見ながら、自分の気持ちを語りたかったでしょうね…

立候補してくれたメンバーは

原稿を持つ手が震えながら…

必死にマイクに向かって気持ちを語ってくれました

彼らの一言一言に

我が母校への熱い想いがあふれていました

立派な演説会でした


最新の画像もっと見る