柚子の香

埼玉県毛呂山町立毛呂山中学校のブログです。
学校の日々の様子をお伝えします。

修学旅行直前です

2009-01-23 14:16:37 | Weblog

朝の冷たい雨がうそのように

おだやかな昼間になりました

3年生は今日も私立推薦入試のため3時間授業

すでに昨日の結果で合格の発表があった人もいました

うれしい報告の電話が何件も入りました

さて5時間目の2年生は

修学旅行に向けての集会でした

新幹線の乗り込みの練習

座席の通りにいすを置いて

ホームに集合して入り口から乗り込む練習でした

行きの東京駅で事故があったら修学旅行が終わってしまいます

みんな一生懸命練習に取り組んでいました


最新の画像もっと見る