見出し画像

ぶログだよ

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

昨日、行ってきましたよ!!

MR.CHILDREN TOUR POPSAURUS 2012

西武ドーム公演!!

20周年記念となるドームツアーです!

 

まずは西武球場前駅へ!

12時過ぎ頃だったので、まだあまり人はいません。。。

 

駅を出ると目の前には、ラッピングされたトラックがドーン!!

今までのシングルやアルバムのジャケットが一面にデザインされたポスターも!

おぉ!!

ワクワクしてきます!

 

そして、こちらがグッズ売り場。

グッズを買うために早く来たのですが、

そんなに焦らなくてもよかったかも。。。

余裕で買えました!

15時くらいにはかなりの人が押し寄せていたようですが。。。

 

買ったものはコチラ!

タオルやTシャツ、パンフレットにキーホルダ、ストラップ、菜の花の種・・・

 

そして、グッズ売り場の隣には、こんなものが、、、

ツアーポスター(左)で桜井さんが持ってるタマゴの実物(右)が展示されてました。

タマゴにはしっかりサインも入ってましたよ。

 

16時になると開場となり、いざドーム内へ!

会場内は撮影禁止なので、撮れませんでしたが、

ステージにはなんか恐竜の骨っぽいデザインの物体が。。。

 

席はバックネット裏のスタンド最前列!

ステージをほぼ真正面に見られて、前に人もいないので、

絶好の位置だったのですが、、、

 

ネットが邪魔、、、という最大の欠点が。。。

 

でも、実際始まってみると、そんなことは関係なく、

ちゃんと楽しみましたけどね。

 

いやぁ、ほんと楽しかったです!

会場が一体となってる感じがすごいですね。

3万5千人いたらしいですよ!

 

結局アンコール含めると3時間半近くあったんじゃないでしょうか。

西武ドームはほぼ屋外と同じ環境なので、

ちょっと寒かったけど、気持ちは熱く楽しみました!

 

あっというまに夢のような時間は終わってしまいましたが、

また明日から頑張れそうです!

 

・・・で、帰りですが、

みんな同じ電車で帰ることになるため、

西武球場前駅はこんな状態。。。

真ん中の明かりが付いてるところが改札付近なんですが、

3万5千人もいたら、こうなりますよね。。。

 


人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mr.Children」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事