見出し画像

ぶログだよ

Re:結束バンド

本日(8月14日)発売になりました!

”結束バンド”のミニアルバム

Re:結束バンド

劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:/Re:Re:』の前編・後編のオープニング・エンディング曲に加え

未発表曲2曲を含む全6曲が収録されています!

早速聴いてみましたが、

やっぱすげーわ、”結束バンド”!

どの曲もめちゃめちゃかっこいい!!

ボーカル”喜多ちゃん”役の”はせみ(長谷川育美)”さんの歌もすごくうまいし、

すべての楽曲の編曲を担当されている”三井律郎”さんのギターテクニックもすごいです。

ギターヒーローとして活躍する”ぼっちちゃん”の演奏を実演しているわけですから、

そりゃうまいですよね!

 

ちなみに、初回仕様限定特典として、

『クラッパーボード風ステッカー』

が付いてきたのと、

店舗共通特典として、

『ジャケットイラストA4サイズクリアファイル』

が付いてきました!

また、購入店舗ごとに異なった購入特典があり、

どこで購入するかめちゃめちゃ悩みましたが、

今回は”アニメイト”で購入してこちらをGETしました!

『A3クリアポスター』

まだ開封してないですが、

こんな感じのものだそうです。

大事にとっておきます。。。

あと、”アニメイト”限定ですが、

劇場総集編 ぼっち・ざ・ろっく!Re:/Re:Re:』の公開を記念して、

ぼっち・ざ・ろっく!』関連商品を購入すると、

『CD型ミニカード』(ランダム全8種)がもらえるということで、、、

”きくり姉さん”をGET!!

これはこれでうれしいな!

 

そうそう、未発表曲のうちの「僕と三原色」は、

い・ろ・は・す』とのコラボ曲だそうで、

8月26日に正式公開されるのに先立ち、

このミニアルバムで先行して聴けるようになったんです!

本日から配信でも聴けるようになっているみたいですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事