goo blog サービス終了のお知らせ 

ひろのギターで息抜き Happiness Wing

趣味のギターで息抜きしてジャンジャン鳴らしてます!

‼️ 7/6、スノーデンがこれから本格化するサンドマン作戦について公表した👀🔥

2025-07-06 23:00:00 | 日記



t.me/Tironianae/367…
7/6、スノーデンがこれから本格化するサンドマン作戦について公表した👀🔥

【動画訳(要約)】
私達は今、世界的な革命の真っ只中にいる。

エドワード・スノーデンが、ついに発言したのだ。

スノーデンが姿を現した。

スノーデンからのサンドマン計画の暴露、これは私がずっと手に入れようとしていたものだ。

ドルはまもなく廃止される。

これは地球上の全てのドルだ。

カナダドル、米ドル、香港ドル、オーストラリアドル、ニュージーランドドル。

これらのドルは全て暴落するだろう。

しかし、主にアメリカのペトロダラーだ。

米ドルが下落すれば、他の全てのドルも下落する。

それは自動的に起こることだ。

エドワード・スノーデンは最近、極秘の金融戦争計画を公表した。

これは今まさに実行されている。

サンドマン作戦は、米ドルに対する最後の攻撃だ。

何年も静かに動いてきた100カ国以上が、世界中で同時にドル至上主義への抗議運動を引き起こし、崩壊が始まったのに、ホワイトハウスは何も起こっていないふりをしている。

計画は至ってシンプルだ。

ドルを手放し、需要を断ち切り、帝国を崩壊させる。

ミサイルも軍隊も使わず、ただ協調して沈黙し、拒否するだけだ。

BRICS諸国、OPEX、アジア、南半球の国々はこれに賛同し、同時に実行しようとしている。

彼らは皆、同時に拒否している。

これは、1990年にイラクでサダム・フセインが金本位制を復活させようとした際に彼らが行った行動がきっかけだ。

彼は自分の資産を売却しようとした。

なぜなら、彼の資産はイラクディナールであり、彼が欲しかったのは金本位制の通貨だったからだ。

彼は金が欲しかったのだ。

石油を売却し、それを金で、ディナールで返還してほしかったのだ。

なぜなら、それが金本位制の復活だったからだ。

ムアンマル・カダフィも同じことをしようとしていた。

それで、第一段階はペトロダラーの廃止だった。

石油とドルの交換はもうない。

現在、各国は金本位制の自国通貨と国家デジタル資産を取引している。

それが彼らのお金だ。

彼らは自国のお金を取引したり、石油を取引して、金に裏付けられた通貨に基づいて自分のお金を取り戻している。

つまり、彼らが今やっていることは、金に裏付けられた通貨、金や銀、その他の貴金属を取引しているということだ。

さて、第二段階の崩壊では、ドル資産が崩壊し、サンドマン爆発が起こった瞬間、完全な力で債券市場が麻痺することになる。

外貨準備の売却が始まる。

トランプは、金、つまり米財務省紙幣を裏付けとした報復の準備を進めている。

トランプはそれを全て印刷し、裏付けとなる金も持っている。

彼は不換紙幣の概念を破壊し、それを置き換えるつもりだ。

そして彼は、金で裏付けられたお金を立ち上げようとしている。

彼は米国のデジタル通貨、QFSを立ち上げている。

サンドマン計画による世界リセットだ。

スノーデンが警鐘を鳴らしている。

これを見抜く者は生き残る。全てが洗い流される。

これは素晴らしい、素晴らしいニュースだ。







🚨サンドマン作戦が起動しました!!!!

サンドマン作戦は、🔥🔥
アクティブ化=グローバルリセット。
すべてのBRICS OPECアジア諸国が署名しました。退職金口座がなくなった?株式市場と不動産は消滅でしょうか⁉️

🤩明日以降の市場がどうなるか見てみましょう❣️🍿



オペレーション・サンドマンが発動され、100カ国以上が米国債を売却し始め、法定通貨である米ドルを崩壊させ、ディープステートによる金融支配を打破しようとする同時攻撃が行われた。

・2025年5月12日(月)時点で、207カ国が金・資産担保通貨への世界通貨リセットを開始した。
参照:https://t.me/Gesara_QFS

・新たなスターリンク衛星による量子金融システムが世界銀行制度に取って代わろうとしている。これは、旧来の悪魔崇拝や児童生贄を行ってきたディープステート・カバルによるSWIFT金融ネットワークに終止符を打つものであり、負債が帳消しにされ、時代遅れのシステムが解体され、主権が回復される。

・2025年5月10日、トランプの世界軍事同盟が「オペレーション・リバティ・シールド」を開始。これは、バチカンの「ナインス・サークル悪魔崇拝カルト」のエリートによる児童人身売買および人体実験ネットワークを世界規模で摘発する作戦であり、大陸、企業、王族血統にまたがるもの。

・緊急放送システム(EBS)の発動が差し迫っており、世界的な軍事介入、GESARAおよびNESARAによる負債免除が国家の構造を大きく変える見通し。

・新たなシステムが引き継がれる中で、世界は大きな変化に備える必要がある:インターネットの遮断、株式市場の暴落の可能性、大手マスメディアの停止など。

・5月12日(月)、米国はスペイン、フランス、ポルトガル、インドネシア、英国とともに、大手航空会社が広範な遅延および欠航に見舞われた。表向きの理由は「技術的な不具合」とされている。

・信頼できる情報筋によると、資金はすでに世界ネットワークを通じて密かに流通し始めている。

・5月5日(月)、債券保有者は厳格な秘密保持契約(NDA)の下で流動性を受け取った。一方で、ディナールおよびドンは中東のルートで非公開ながら実際に取引されている。

・5月12日(月)は起動の瞬間を迎えた。この時点から量子金融システムが同期を開始。レイヤー・ティア4B(私たちインターネット・グループ)への通知準備は完了。すべてが整い、通信チャンネルも安全に確保されている。次のステップは通知と実行。

・5月12日(月)から5月14日(水)の間に以下の出来事が予定されている:
 – 携帯電話での緊急放送システム(EBS)の発動
 – メールまたは専用ポータルを通じての直接アクセスと交換スケジュール指示
 – 特定のVRインテリジェンスセンターへの非公開確認の掲示

・通知を受け取った後、10日以内に予約を行う必要があり、5月31日までに完了しなければならない。

・ZIM債の処理は「リデンプションセンター」のみで可能。

・リデンプションセンターでは、より高い主権レートが提供される。

・通常の銀行での交換は制限され、市場レートは低くなる。

・ZIMの交換は5月31日(土)で終了。その後はZIMは対象外となり、通常通貨の交換のみが可能となる。

・これは憶測ではなく、正式なスケジュールでありプロトコル。システムはすでに稼働中で、動きは始まっている。この沈黙は意図的なもの。冷静に備え、注意深く見守ること。

・ここからすべてが加速する。あなたの時が近づいている。指示はあなたのもとに届く。













  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする